28 Sept 2013

South Bank Book Market

コッツウォルズに住んでいるワーホリ仲間がロンドンに遊びに来たので観光しました
そうしたら、ずっと行きたいと思っていたテムズ川沿いのブックマーケットがありました


色んなジャンルの本がありました!時間がある時にゆっくり見に来たい

交代式もたまたま通りかかった時にやっていました
ウォータールーブリッジの側の建物なんですけど、誰が住んでる家かは謎でした!



天気が悪くてさむーーーい土曜日でした


South Bank Book Market
Waterloo駅


No comments:

Post a Comment