4 Oct 2013

BARKER AND STONEHOUSE

先日バスから見えて気になったインテリアショップに行きました


大きな工場を改装したと思われる二階建の建物





あんまり欲しいものはなかったです


夜、クラスメイト数人が船上パーティーに行こうと言うのでテムズ川まで行きました。



船は止まったまま  東にシャードというビルが見えました
金曜日は寒くなかったのでオープンデッキに座りました

20:30スタートで21:00過ぎに行ったらクラスメイトは道に迷ったらしく、来たのが私が帰ろうとした0:00でした

BARKER AND STONEHOUSE


No comments:

Post a Comment