1 Sept 2013

Vienna


9/1から2週間休みをとって旅行に行きました
前半は一人旅だったので、びびりまくって一人でも安全な街を聞きまわってウィーンとチェコに行く事に


ドナウ川
ウィーンは安全でロンドンより全然安心して歩けました


シュテファン寺院の側のペンションに泊まったので便利でした


初日、ロンドン→ウィーンの時差が1時間で夕方についたので晩ご飯だけ食べに行きました
@Figlmuller ウィーン名物のヴィナーシュニッツェルという子牛のカツレツ
お皿からはみ出す位デカイらしいのでハーフサイズを注文 レモンをかけて食べます 美味しかった〜 行列に並んだのこれと水道水のみ頼んで出ました 先は長いので節約

ウィーンは特に期待していなかったので2泊3日で行く場所も着いてから調べました
そしたら以外に見たいところが多く、一番の観光の目玉らしいシェーンブルン宮殿には行けませんでした


No comments:

Post a Comment