2 Sept 2013

Cafe Sacher

朝、ペンションで朝食を食べてから4時まで何も食べずに歩いてまわっていたので休憩に

ザッハトルテ発祥のカフェザッハー ホテルザッハー内にあります


ここではじめて日本人をお見かけしました しかもたくさん 笑


この中をひとりで食事寂しかったです


一番安かったサーモンとポテトとザッハトルテを


あっまーーーー!!!!
コーヒーと共にいただきたいところでしたが、がまん。そういえば水持って来てくれなかったのはドリンクを注文しなかったからですか 飲み物なしで食べた全然優雅じゃないティータイム
でもしっかりチップを請求されました


ここで日本宛の手紙を書きました♪


その後は王宮の周りを散歩して、スーパーのお惣菜を買って食べました

No comments:

Post a Comment