27 Sept 2013

Anya Hindmarch Bespoke

New Bond StにOPENしたアニヤハインドマーチの2階がとてもかわいかったです


職人さんのワークスペース 名前やメッセージが入れてもらえます!


さりげなく灯るシール トゥルードンのキャンドルや、什器として使われているアンティーク家具がとても素敵で

商品も手紙用品など、興味をそそるものばかり!いや、買わないんんですけど目の保養に



手しごと系好きです◎

その後、メリルボーンストリート近くのMONOCLE CAFEにも寄りました
雑誌MONOCLEのカフェ、東京に1号店が出来て、ロンドンにも出来ました


おしゃれでした〜!お茶せずに中をぐるっと見学しただけでした


つけまつけたマーチもいました

Anya Hindmarch Bespoke

MONOCLE

No comments:

Post a Comment