21 Sept 2013

OPEN HOUSE / Hackney

最後の4軒目は感動で震えました
場所は私が最初に住みたいと考えていたイーストエリア、ハックニー


ソファに座っている奥の女の子が物件説明の紙を配ってくれました


午前10時から午後5時までのオープンハウス
こちらに着いたのが4時前だったんですが、すごい行列ですぐ後ろの人がもう並んでも見れないと言われていたのでギリギリでした

ガイド最終組だったのでものすごい人数が入っていました
説明してくれた家主、Ant ChairのTシャツを着用していました

まず、キッチン、2つのダイニングがあるダウンステア(地下階)置いてるものがいちいちオシャレ

吹抜けにある本棚 庭に面した吹き抜け憧れる〜!!


ポスターかと思ったらソファに座っていた子供達の写真



キッチン前のダイニング1  


ガーデン側のダイニング2


憧れのランドリールーム!!!すぐ右に庭への扉


グランドフロア(1F)にあがると先程のリビングルームと逆側に吹抜け
 

リビングから一続きのフロアになってるんですが、広すぎてたくさん椅子がおいてありました いいな


階段を昇った1フロア(2F)


ベッドルーム



ベッドルーム2


子供部屋もセンスよすぎ




屋根裏の収納へ行く階段はこんな感じ


玄関ドアがイエローでした!かわいい!たくさんインテリア雑誌が置いてあって、センスの良さにクラクラしました



一年に1度2日間しか行われないこの素晴らしいイベント
日曜日も行くつもりでしたが、ケンブリッジへの遠足にいってしまいました

来年も絶対行こう!



No comments:

Post a Comment