5 Sept 2013

Český Krumlov

チェスキークルムロフにやって来ました!
7時開始の美味しい朝食を諦めて、7時発のバスで3時間


きゃーきれーーーーい!!!天気良過ぎーーー!!!!
この旅一番の暑さでした


郵便局もかわいいし 店員の方も親切


世界時計があって、何故か日本は網走になってた!なんで?


マンホールの柄もチェスキークルムロフ城のシンボル、バラが描かれています


思い出しただけでもおなかが鳴りそうないい匂いだったチェコの菓子パン、trdloトゥルドゥーロ たくさん見かけたけど一度も食べませんでした


すごく暑かったので、ボートでモルダウ川の川下り、めちゃくちゃしたかったです
着替えを持っていなくて断念


建物も景色も全部かわいくって夢の国でした


さすが世界で一番キレイな街と言われてるだけある


No comments:

Post a Comment