3 Sept 2013

Museum / Demel

昼からチェコに移動する日の朝、オーストリア応用美術博物館へ


ウィーンの家具 曲げ木チェアがこんなにたくさん この裏側に本物が展示してあります


DYIの展示や



キッチンの展示もあって私好みでした

その後Demelのカフェへ


ここでもドリンクなしで…
ケーキ一個だけ?ドリンク頼まないの?と何度か店員の方に言われました…すんません


地下鉄で改札がわからず切符を買わずにホームに行ってしまい、親切なコリアンの女性に一緒に買ってもらって無事バスステーションへ行けました


ウィーンからプラハまでバスで5時間…
電車の約半額2500円ほどだったにも関わらずドリンクが出て、飛行機の様にモニターもありなかなかよかったです

No comments:

Post a Comment