3 Sept 2013

Prague Hotel

プラハのバスターミナルから地下鉄に乗って新市街地のMuseum駅近くのホテルへ

旧市街地に近い安いホテルはどんどん空室がなくなってきて、遠くて残念な安いホテルは嫌だったので、そこそこいい立地のキレイな中級ホテルのシングルルームをとったらとてつもなくデカイ部屋でした


部屋のドアがデカイですし、リビングルームに入るには別の鍵が必要でした


4泊5日もこんなとこに一人は淋しい


キッチンもありました


LDK+ベッドルーム+バスルーム+廊下


シングルルーム…?着いてから知ったけど4つ星ホテルでした
値段一桁間違ってんじゃないかと思って何度も確認しました これがプラハの物価安か
ウィーンのペンションは同じ値段でトイレ共有の残念なところだったのに


朝食は最上階で そこもキレイでした


最寄りの国立博物館が改装中だったからちょっとお手頃だったとか?
Wifi環境はあまり良くなくて、FaceTime は繋がりませんでした

No comments:

Post a Comment