5 Sept 2013

Český Krumlov castle

チェスキークルムロフ城の中を見学するには英語かチェコ語でのツアーに参加する必要があります 英語ツアーチケットを購入しました


お城から見た街の景色 



10名程でまわったんですが、ある兄妹が2人とも携帯でしゃべっていて聞き取りにくかったのが残念でした


お昼休憩は橋のすぐ側でとりました 近くの České Budějovice生まれのビール、バドワイザー ここで川とお城を眺めながら手紙を書きました


前日プラハハムが食べられなかった悔しさからポークに挑戦したものの、あまりのボリュームに2口しか食べられずお持ち帰りにしました


午後18時 プラハに帰るバスに乗りました



No comments:

Post a Comment