15 Sept 2013

Story Deli

ショーディッチを散策中に発見したこの素敵過ぎる場所





お店の名前も出ていないし、一見さんお断りのお店かと思っていたら
その次に来たら、ドアにノックしてねと書いてあったので入る事が出来ました


そして、ストーリーデリだという事が判明
伊VOGUEのスタイリストの方がやっているお店でこの周辺で数回移転をしているようです


家具もフードもオーガニック そしてこの素敵過ぎる空間


ちょうど入った時にスタイリストのマダムがいらっしゃいました 空間にマッチしてかっこいい方でした



メニューはピザのみ キャッシュオンリー


隣に併設している、いつも閉まっているショップの方に行きたいと尋ねたら、
ショップじゃなくてスタイリストであるオーナーのインスピレーションの場でお店ではないと言われました


えーーー!!!こんな素敵な空間が目の前にあるのに入れないなんて


以前はショップもやっていたようなんですが残念
でもとても興奮しました

Story Deli
123 Bethnal Green Road, London E2 7DG


No comments:

Post a Comment