11 Sept 2013

Basque Fabric

アパルトマンの階段は歪んでいて、昇り降りが大変でした


朝食は近所のおいしいパン屋のバケットとクロワッサン
前日に2人で数枚ずつ買ったバスク織りのテーブルランナーが早速活躍しました



マレ地区周辺しか行っていなかったので、この日は朝からルーブル美術館の隣の装飾美術館へ

アスティエにも行きました ロンドンで見て欲しかったお皿はありませんでした
そして本場でも私のような庶民が手を出す値段じゃありませんでした


前日のステーキで胃が弱っていたのでマレに帰ってベトナム総菜のお店へ


アパルトマンに戻ってデザートを食べました


翌朝はまた別のバスク織りで朝食






No comments:

Post a Comment