21 Sept 2013

OPEN HOUSE / Diamond house

2軒目もWESTエリア 


こちら、4フロアある狭い建物内だった為、見学は7人ずつでガイト付き
だから行列になっていました 途中小雨が降りましたが並びながら持って来たサンドウィッチを食べました


かわいいワンちゃんもいたこのお家、説明してくれているので写真撮れず


Beforeの写真を見せながらたくさん問題があったと説明していました
そしてお風呂の壁の仕上げがプラスターフィニッシュ!!!
それを聞いて皆クールだ素晴らしいだと絶賛
DYI王国イギリス、みんな帰ったら挑戦するのかなーと思いました

↓more detail

No comments:

Post a Comment