21 Sept 2013

OPEN HOUSE LONDON/Notting hill villas

OPEN HOUSE 最も楽しみにしていたイベント
ロンドンにある有名な建物から個人の住宅まで600もの建物を無料で見学出来る特別な週末

友達からビックベンやロイズオブロンドンなど一緒に見に行こうと誘われていたけど、私は個人住宅が見たいので一人で行ってきました

なんせ数が膨大なのでHPのハイライトから気になる住宅をピックアップして効率よくまわれる様に前日夜に計画

まず1軒目 WESTエリアに開始10時と同時に到着


オープンハウス開催の目印



玄関


一軒目から最高に素敵なお家でした


ガーデン 夜は屋外シアターしますって書いてありました 開催されたのかな?


お庭にある小屋 書斎かなー


インテリアも建物のレンガ×グレー×白でまとまっていて本当にキレイ


本当に各部屋にトイレ、バスルームがあるんですね




写真はイマイチですけど、実際、本当に素敵でした
特にグレー、ホワイト、ナチュラルカラーが好きなのでかなり好みでした!

実際に設計者が説明してくれます
ちなみにこの家で一番コストがかかったのは
ダイニングの掃出しサッシだそうです そうでしょうね
サッシ、引き込まれて見えませんもんね 高いであろう事はわかります


名残惜しかったですが、次の家へ向かいました

↓more detail 









No comments:

Post a Comment