25 Oct 2013

Liberty Christmas

私が行きたかったスペイン、マヨルカ島から来た友達が出来ました
が、今週でスペインに帰ってしまうのでポートベローマーケットへランチを食べに行きました


その後Libertyに寄ったらChristmas仕様になっていました!


以前買った歯磨き粉を買おうと思ったらスーパーでも薬局でも見つけられなくて; 廃盤だったらショック!


リバティに置いてあるこの歯磨き粉しぼりが気になりました!売り物じゃなかった

夜はスパニッシュの友達と、その子が住んでいるスチューデントハウスの子達とパブに行きました
帰りにOverGroundで帰ろうとホームに着いたら酔っぱらいのおじさんが必死に話しかけてくるのでノー!ノー!って逃げたら終電今行ったとこやでって教えてくれてたようでした、、、 

No comments:

Post a Comment