5 Oct 2013

Camden passage/Camden town market

カムデンパッセージはAngel駅近くのEAST、カムデンタウンはNorthと違う場所にあります
カムデンパッセージはこの通りで水曜日と土曜日に小さなVintage Marketが開催されます


マーケット以外の日でもこの通りのお店は開いていてかわいいお店がたくさん
LOOPという毛糸のお店が特に好きなんですが、手芸が出来ないのでみるだけ


移動してカムデンタウンへ渋谷か原宿の様なRockな通りを抜けると


とても広いマーケットにたどり着きます フードから服、家具までたくさんある中から好きなお店を見つけるのは大変です


1件気に入ったVintageインテリアショップがあったんですが、撮影禁止でした
ミッドセンチュリーのデザイナー家具が中心でした


美味しそうなインターナショナルフードストールが並んでいて、こちらのお店では椅子がバイクになっていて、テムズ川を眺めながら食べる事ができるようでした


No comments:

Post a Comment