19 Oct 2013

Crouch end

家からバスで15分 ノースロンドンのCrouch endへ行きました


ヴィンテージショップやかわいいお店がチラホラ
そしてWaitroseやM&Sなどの高級スーパーがこんな近くにあった事を知りました


古着には抵抗があったけど、こっちはヴィンテージやユーズドの服を売るのが普通で、おっしゃれなお店でしかも安いから冬服を買ってみました
物を大切にする文化 流行にながされないところが住みやすく、魅力的です

夜は10/21Apple Day(リンゴの収穫を祝う日)にちなんでフラットのオーナーさんカップルがアップルパイを作っていて、お裾分けしてもらいました!自家製Gravyをたっぷりかけたローストチキンディナーもいただいて良き土曜日でした♡

Little Paris 
39 Park Rd,N88 TE

No comments:

Post a Comment