13 Oct 2013

Sandwich

カンタベリーから電車に乗って40分、ドーバー海峡近くの村、Sandwichに行きました
サンドウィッチ伯爵の領地、サンドウィッチ発祥の地です


チューダー様式の建物がたくさん


ちょっとした小道がかわいい村でした



着いたのが16:30で日曜日だったのでどの店もカフェは16:00閉店
サンドウィッチが食べたいです。。。

NO NAME STREET



17:30村をぐるっと一周して開いていたパブに入りました
サンドウィッチが食べたいと伝えると、もう食事を出す時間は終わったと言われたんですが、沈んでいたら作ってくれました!


しょーーーもないパンが出て来たらどうしようかと思いましたが、しっっとりふわっっふわのパンのサンドウィッチが出てきました 美味しかった






No comments:

Post a Comment