29 Oct 2013

Paradise Works

Figaro Japonを頼りにEASTにあるアンティーク倉庫へやって来ました
ちょっと不便な場所にあってバスで到着
実はこれが2回目で、定休日の日曜日を避けて1週間前の平日に行ったら閉まっていて、近所のお店でいつ開いてるか聞いたら、毎日開いてるけど今日は閉まってるね。と言われたから改めて来ました


Figaroの切り抜きを持った日本人カップルも来ていて、閉まっているのを見て帰っていました


本当に倉庫!家具の修繕をしている女性スタッフがいましたが山積みの中からあまり買う気がないのにこれ見たいとか値段とか尋ねづらかったです

女性が共同運営しているみたいですが、クールな大物家具が多くて好みでした!


バスを待っている間寒いからこういうコーヒーショップいいですね
道行く人がだいたいコーヒー持って歩いてます 1杯£2…私は日本から持って来た象印にイングリッシュホットティーを入れて持ち歩いているんですけど、皆にいつも何入れてるの?熱いお湯?って聞かれます んなわけないやん

お茶持ち歩くのって他の国にはない習慣なのかな


No comments:

Post a Comment