22 Oct 2013

The TWININGS Museum/Somerset house

友人に誘われてTWININGに行ってきました
イギリスのメーカーだったんですね
日本にもあるし珍しくないなーと思っていたけど、見た事のないフレーバーがたくさんあるし、どうやら日本で売っているやつより美味しいとのウワサ


気になる味は無料でテイスティングが出来る他、ミュージアムにもなっており、歴代の缶が展示してあります

気になるテイスティングは味が薄かったです もっと濃く入れてください
味はどうかと聞かれ日本人は美味しいと答え、イタリアン、ブラジリアンは美味しくない!とはっきり言う 笑


クリスマスギフトが販売されていました!これはかわいい 


その後、近くのSomerset Houseへ
テムズ川に面していて様々なイベントが行われる会場です 
冬はスケートリンクになるそうで、イタリア人の友達が行こう動画見てイメトレしといてね。とごり押しでした 寒いのも動くのも嫌いなんですけど、、、


中にはTOM'S KITCHENという素敵なカフェもあり こんな素敵な笑顔で迎えてくれます


友達がケーキをテイクアウトしていました


カフェという贅沢をしてみたい
と思いながら帰宅し、自宅カフェ

イギリスは2つ買ったら1個フリーという感じの売り方が多いので友達と一緒に買いました すごくいい匂いだったオレンジルイボスティー


やっぱり紅茶はフランスよりもイギリスがおいしい

The Twinings Museum
216 Strand London WC2R 1AP

Somerset House
Trust - Strand London WC2R 1LA 

No comments:

Post a Comment