29 Oct 2013

Second hand shop

バスは時間がかかるけど、かわいいお店が発見できるので好きです
途中下車して入ってみたお店が乙女でお買い得なsecond hand shopでした こういうお店が発見出来るのは大概Eastエリア


ヴィンテージ家具や服、本、雑貨を売っていて、乙女空間


イギリス人だから似合っていたんだと思うけどお客さんが試着していたヴィンテージのドレスが最高にかわいかったです


お買い物している時にこれどう思う?って知らない人同志で話しはじめる事が多いんですけど、フランスに住んでる人がイギリスいいなっていうのはこういうところかもしれません  人は優しいし、流行はないし、物を大切にするのでとても住みやすい

PRELOVED
36 Amhurst Road E8 1JN




No comments:

Post a Comment