28 Oct 2013

Candle

10月の最終土曜日〜日曜日の間にサマータイムが終了しました
午前2時に時計を1時間戻すと聞いて、じゃあ、iPhoneの時計はどうなるのかと2時まで起きて見ていたら1:59の次が1:00になって、1時間戻った!!!!

日本との時差が8時間から9時間になりました

すでに寒くなっていましたが冬のはじまりです
キャンドルを買って冬支度を始めました



他の家は9月からセントラルヒーティングがついていて暑いくらいらしいですが
私の住む家ではまだつく気配がなく寒い、、、家の中でマフラー着用しています

で、キャンドルで暖をとります
フレグランスキャンドルが欲しいけど高いのでスーパーの£1のティーキャンドルです


暗くなるのがとても早くなったけど、Paul Smithへ行って彼が集めたアンティーク家具や雑貨が置かれている店舗へ行きました
地下にはギャラリーもあり、かわいいわんちゃんが迎えてくれました

Paul Smith
9 Albemarle Street Mayfair London
W1S 4BL


No comments:

Post a Comment