24 Oct 2014

Nordic Bakery

ここのRye麦パンが美味しいと何度も聞いていたSOHOにあるNordic Bakery 


シックな北欧の店内が落ち着きます
向かいは公園だからテイクアウトにして公園で食べても気持ちいい
仕事の休憩中にたまに行きます


ニシンのサンドウィッチにしようと思ったのに英語でニシンがわからずなぜかシュリンプライサンドにしてしまって、あとからニシンがあった事に気づく 絶対次はニシンを食べる


すごい美味しかった!ライ麦パンて苦手だったけど、めっちゃ美味しい
苦手だけどここのは美味しいって人多し


他にも小さいけど店舗があって、そこではシナモンロールを食べました
こちらもまた美味
cook bookも出していてとても気になります
店内にはなぜか日本の本も販売している


Nordic Bakery 
14a Golden Square
Soho, London W1F 9JG
http://www.nordicbakery.com





No comments:

Post a Comment