24 Oct 2014

Brown&Green

Crystal Palace駅にあるカフェ 駅にあるカフェとは思えない!かわいい!


フードも評判のようだけど、イギリスの食の評判には裏切られる事が多く、無難にまたマフィンにしてしまった RaspberryとOrangeのマフィンと言われたけど、CherryとOrangeでした


窓の席からはCrystal palace Parkがみえて


カウンターはすごく背が高くてびびります


このGOLDEN SYRUPのリミテッドエディションの柄がかわいいよー!

双子の姉妹がOPENしたカフェで近くのGipsy Hill駅にも店舗があるらしい
zone3だからちょっと遠くて、定期の範囲内で行くにはTube+Busで行かなきゃいけないんだけど、そっちのカフェも行かなきゃー

Brown&Green
Crystal Palace rail station
Station RdLondonSE19 2AZ

Gipsy Hill, London, SE19 1QL

http://www.brownandgreencafe.com

No comments:

Post a Comment