24 Oct 2014

Mary's living & giving shop

いわゆるチャリティーショップです
ロンドンでよく見かける中ではここがダントツでかわいい
Mary's living & giving shop Primrose Hill店



ワードローブのドアを取り付けたchanging roomに入ったら オーナーのおばあちゃんのセンスでしょうか壁には切手が


ブリテッシューな店内 商品もなかなか良いです


要らなくなった服は誰かにあげるかチャリティーショップに持って行くのが基本
なので私の元にも娘が着れなくなったからなどの服がやってきます
要らなかったら捨てずにチャリティーショップに持って行ってねっていわれます


セカンドハンドショップにはいい状態の服がお手頃であるし
流行なくて、長く大切に着る文化なので服を買うのが億劫な私にはいい国


なにも買わなかったけど、キッズコーナーもかわいくってこれは無駄に長居してしまいます

Mary's living & giving shop Primrose Hill
109 Regents Park Road
Primrose Hill
London NW1 8UR

No comments:

Post a Comment