1 Oct 2014

Bio Laundry Liquid

Bioにこだわってるとかは全くないけど、洗濯洗剤をパッケージで選んだらBioでした
匂いがないうえに、ファブリックコンディショナーは前回のがなくなって以来、気に入ったパッケージが見つからないから買っていなくて使ってないので洗えてるか、ニオイがしないか心配ではあります(部屋干しだし)


こちら新しく買った粉洗剤 手洗いでも使えます これでテーブルランナーも洗える
前に置いてあるのは栗。。。がたくさん道に落ちていたので栗ごはんにしようと思って拾って帰って調べたらHorse-Chestnutという毒のある別物でした


この液体洗剤も使っています

No comments:

Post a Comment