14 Oct 2014

Irish coffee

久しぶりにBermondseyに行ったら、ほとんどのお店が土曜日しか営業していないようでひっそりしていました

変なゾンビの置物を置いているセカンドハンドショップで物色していたら、かわいいグラスを発見


Irish coffeeのグラスです
グラスにはウィスキー、シュガー、コーヒー、クリームのイラスト付きのメモリが。

小さいスコッチウィスキーのグラスもついでに買いました。
ウィスキーは呑まないけど、爪楊枝入れにでもしようかと。

前に買っていたIrish coffeeがあったので、飲んでみようかなーと思ったけど、ウィスキーをGETしなければ。
美味しいのかな。

コーヒーグラス4つとウィスキーグラス2つで驚きの低価格で売ってくれました





No comments:

Post a Comment