24 Oct 2014

Minuit moins 7

夏にブラブラしていたらすごくかわいい靴の修理屋を見つけて、直したいブーツがあったけどその時履いていなかったので結局直さないままになっていました


どうせ修理に出すならこんなかわいい店で出したい!


調べたらパリに本店があるようで


靴を全然もっていなくて、スニーカー1足にブーツ1足とレインブーツ1足を履きこなしていたら、かかとが残念になってしまい、それでもモノを捨てないイギリス文化にすっかりなじんでいるので、そのまんま履いてリバプールストリート駅に行った時、修理屋さんと目が合う


あのかわいい修理屋さんにお直し出したかったーと思いつつ、10分で直すよって言う気さくなおじさんに頼んで直してもらいました。£15だったかな?

すんごいボロボロで捨てるレベルの靴を持ってきてる人がいっぱいいた!
でもその気持ち。私は好きです。

次はあのかわいい修理屋さんに行こう!

Minuit moins 7 
Cobbler Minuit moins7
163-165 Whitecross Street
LONDON EC1Y8JT

No comments:

Post a Comment