23 Nov 2013

Winter wonderland


Hyde Parkが11/22~1/4までの期間中クリスマス遊園地になりました


初日に行ったらTubeからすごい混雑でした
アイススケート、ジェットコースターなどのアミューズメントパーク+クリスマスストールが特設されています


クリスマスマーケットに興味がないので寒い中、よく外で過ごせるな、、、と思いながら見ていましたが、メリーゴーランドのパブには感動!


くるくる回るメリーゴーランドに乗り込んだら中心のカウンターでお酒を買って
テーブルになった馬の背で飲みます
たくさん乗り込んでダンスをしていました

乗り込むのは無料なので何も買わずにくるくる回っていました



No comments:

Post a Comment