9 Nov 2013

Hackney Flea Market

HacneyのStoke Newingtonで開催されたVintage Market Hacney Flea Marketへ行きました


Vintage Marketをまわっていると度々同じ出店者を見かけますが、こちら(無料)は半分位先日行ったNorthLondonのVintage Market(有料)と同じ出店者だったように思います

雨だったにもかかわらず人がすごく多かったのですぐに出て近所をまわっているとアンティークショップがありました




デザインガイドで見かけたインテリアショップも同じ通りに


Dalston Junction駅まで歩きました この周辺には気になるカフェがいくつかあります




Hackney Flea Market (Time Out Londonで見つけました)
Abney Hall Stoke Newington’s Church Street 不定期開催

Pictures&Light
Vintage furniture,Table wears,Pictures,Lights  
41 Stoke Newington Church St London N16 0NX









No comments:

Post a Comment