2 Nov 2013

Alexandra Palace Fireworks

ロンドンで一番人気の花火、North London、Alexandra Palaceの花火に行きました
この週末、ロンドンの至る所で花火が上がっていて家の窓からも何回か見ました
一緒に行くはずだった友達はイタリアンのお店に行ってるね!と!


家から近いので結局一人で行きました、しかし当日はバスがルート変更して随分時間がかかった


チケットが必要な花火だったんですが、一緒に行くはずだった子が花火外からでも見れるでしょと言ったので買わず チケットは数日前に売切れていました 
公園は封鎖されていて近くの丘まで行ったんですが、公園がかなり広いので花火はちょこっとしか見えませんでした;;


その後はイタリアンの友達のところへ遅れて到着
イタリアンの友達が先月OPENしたイタリア食材のお店でイートインしました
私以外全員イタリアンでイタリア気分

全種類だしてくれて全部説明してもらって食べました!
リアルイタリアンはじめて食べたと思います 美味しかった

土曜日はドリンクと料理1プレートで£9

閉店後、近くのパブで友達の誕生日を祝いました
火を消したロウソク折っていたのんですが、Good Luckという意味なんだそう

Italian Farmers
186 Stroud Green Road London N4 3RN
www.theitalianfarmers.com   (準備中) 

No comments:

Post a Comment