4 Nov 2013

La Fromagerie

一時帰国していた友達が1ヶ月ぶりに戻って来ました
ハムステットヒースにでも行こうかと思いましたが寒すぎて断念 お茶をして珍しくバスで帰る事にしました

すると、バスが急に行き先を変更して途中で終わってしまいました、、、
Highburyで降ろされて違うバスを待っていたら寒いうえに長時間来ないので、向かいにあるチーズショップに入ってみました


ヨーロッパのチーズだけでなくハム、食材、スイーツ イートインスペースもありました


隣はこれまたかわいい八百屋さんでした


帰国前にここでおみやげにチーズ買って帰ろ

LA FROMAGERIE
30 Highbury Park London N5 2AA


No comments:

Post a Comment