3 Nov 2013

Queens Park Farmers Market

今年はじめまでワーホリでロンドンに住んでいた友達が、近所だったから毎週行ってた
とおすすめしてくれた Queens Parkのファーマーズマーケット


毎週日曜日にSalusbury Primary Schoolで開催されていて2012年のベストマーケットに選ばれたオーガニックマーケット


野菜、チーズ、お肉、魚、テイクアウトのフードストールまで何でも揃いますがオーガニックなので高めで私はどれにも手が出せず、、、


芽キャベツがこんな風になっているとは! 初めて知りました


体育館でヴィンテージマーケットが開催されていました 入場料は50P
そこで なんと 普通の食器に混じって アスティエが、、、1枚£5〜(780円位)で売られていました!!!!


好みの柄や形がなかったのでこの3枚だけにしましたが 正規の値段ではとても手がでないのにこういう出会いがあるから イギリスのマーケットは本当に楽しい♡

No comments:

Post a Comment