12 Nov 2013

Tom Dixon/innocent

Tom Dixonのお店に行きました


2階にレストラン1階にカフェもあり


ショップ

隣はジュースのinnocentのオフィスでした!めっちゃかわいい!
カフェ一般開放して欲しいな(たぶん従業員専用


innocentのジュースがニット帽を被っていて、すごくかわいい!!!って思ったら
一般の方がチャリティーとして小さなニット帽を編んでそれをイノセント社に送って、スムージのボトルにつけて売れたニット帽1つにつき25pが募金されるしくみになっているらしい

自分が作ったものを見つけたら奇跡!買おうと思っていたら近所のスーパーからはニット帽付きはなくなってしまいました;


Tom Dixon

innocent


No comments:

Post a Comment