11 Aug 2013

columbia flower market

8/5スタートのクラスメイトに一人日本人の女の子がいて
同じ8/5が誕生日でちょうど10歳下という事が判明しました

学生の彼女は夏休み中の1ヶ月のみの留学でおすすめのマーケットを聞かれたので
一緒にコロンビアフラワーマーケットに行ってきました


花もかわいいけど、コロンビアロード沿いのお店もかわいいです


側にアンティークマーケットもあるし


Cafeも充実しています


ちょっと歩くとインテリアショップもあるので何回来ても飽きません


肝心の花はこの後約束があったのでまた買う事が出来ませんでした
10日程一人で留守番だったので、この日の夜フラットに友達を呼んでご飯を食べました

No comments:

Post a Comment