31 Aug 2013

Cotswolds

8月の最終日、暖かいうちにと思いコッツウォルズに遊びにいきました

Victoriaからバスで2時間半、チェルトナムスパに到着
そこから車でピックアップしていただき、Winchcombe,Broadway,Cheltenhamを観光しました



温泉地としてして栄えたチェルトナム
公園内にあるPittville Pump Roomでは結婚式をしていました


静かでキレイな公園 こんなところで子供を育てたいと思いました
本当にいいお天気でよかったです

その後、とても素敵なお家にご招待いただき、アフタヌーンティーをいただきました


めちゃくちゃかわいいキッチン!!キャスのお店から飛び出してきたみたいです
全部のお部屋、ガーデンが可愛すぎました


本場のアフタヌーンティーは高かったホテルのものよりも何倍も美味しかったです
ホームステイしたらこんな感じなんでしょうか(私はフラットのシェアをしています)


3月には日本のとは違った優雅な競馬が開催されるんだそうで、バイブリーなども含めてまた訪れたいです

No comments:

Post a Comment