5 Aug 2013

Capital hotel Afternoon tea

節目の誕生日だったので贅沢にホテルでアフタヌーンティーをしてきました


ハロッズの近くのキャピタルホテル 前日に予約してしかも25%OFFでした
しかもこの日は貸し切り状態


気を使われたくなかったので誕生日って言ってなかったんですが、友人が誕生日を知っていて、プレゼントをくれました
初めてできた外国人の友人 コミュニケーションは大変やけど、こんな特別な日に一緒に過ごせて嬉しかったと言ってくれました 涙


下記サイトから予約したら8月中は25%OFFでした

他のホテルよりもお手頃な値段じゃないかと思います

Capital hotel



No comments:

Post a Comment