3 Aug 2013

Waitrose / Whole Foods Market

美味しいかどうかは別として、朝、弁当、夜の毎食自炊しています
こちらではアルコールやお菓子を除く食料品は無税なので食費はかなり抑える事が出来ます

スーパー&市場好きにはたまらない環境

近くにメガサイズのSainsbury’sというスーパーがありますが、普段は一番安いと言われているTESCOかそれより安いドイツ系のLiDLか、もっと安い近所のローカルスーパー、たまにマーケットでも買い物しています
Marks & Spencerはかわいいパッケージの商品が多くて、服やホーム系のものも充実しています


高級スーパーマーケットWaitroseに
WILKIN&SONSのJAMとドライトマトが欲しくて行ってきました



ジュード素材のエコバック買いました 安かったのにこの高級感…
かばんに入れておける布のエコバックがいいんですが、スーパーのエコバックに布があまりない
Waitroseは日本食材も売っているし、生で食べられないUKの卵もWaitroseのオーガニックのものなら食べても大丈夫らしい 

帰りにWhole Foods Marketにも寄りました


ここはオーガニック製品など多く取り揃えるアメリカ系高級スーパー


ここのエコバックもジュード素材だった


No comments:

Post a Comment