2 Jul 2013

St. Paul's / Big Ben

午後は友達と観光
日本人たくさんいるのですぐ友達が出来ました

セントポール大聖堂は火事で消失する前身は木造だったそうです
ロンドンでも木造の建物あったんですね


見学料高いけどすごくキレイでした 回廊と展望デッキに昇る階段はキツかったです
バラが咲いているガーデンがすごくキレイで一番いい時期だったと思います


ビックベン:国会議事堂
これビックベンだよーと言われて、ビックベンって何?って聞いて初めて知りました
デザインショップとかカフェばっかり調べていたので観光地にうとくて
友達に言われないと知らずに過ごしてたと思います!

暇な最初のうちに観光しとかないと結局見ずに帰りそうなので見れてよかった

その後チャイナタウンに行って初めてのちゃんとした外食
ベトナム料理はリーズナブルで美味でした


No comments:

Post a Comment