1 Jul 2013

Dmitry

最後の宿に移動しました
B&Bですがかなり安いところなので朝食はなく、BedとTea B&Tでした

お金をセーブしたかったのでこの歳にして4人の相部屋
ドミトリー初体験でした
貴重品の心配はあるものの、日本人宿だったので多少安心でした

連泊途中から男女共同部屋に移動しました
ありえないと思っていたけど、慣れたら普通でした

辛かったのは滞在しているのにお風呂が1つで取り合いだった事

キッチンでみんなでしゃべったり、様々な理由でロンドンに滞在している人達の集まり
こういうところに泊まった人ならでは出会いでした

そういえばこの宿と周辺で写真撮ってないです
EASTの辺りは最近地下鉄が通って(地上ですけど)電車がキレイでした

No comments:

Post a Comment