18 Jul 2013

DR STUART'S

紅茶やハーブティーの種類が半端なく多い中、ノンカフェインやオーガニックが人気らしい
こちらがいいと聞いたので買ってみました "DR STUART'S"
(私のクラスの先生もStuartです
みんなstuって呼んでるけど、先生を呼び捨てにするのって抵抗ありますよね 日本人だけ?)


日本でもDR STUART'Sのハーブティーは輸入食品屋で見かけて
人にプレゼントした事はあったけど自分に買った事はありませんでした



味は迷ったけど、直近で悩みのタネの肌荒れに効果がありそうな"SKIN PURIFY"
次はデトックスも試してみたい!

中のパッケージもいい感じ!イギリスってこの"手"のモチーフすごく多い
道路の道案内でもよく見ます 結構好き

オーガニック専門店や大きめのスーパーで入手可能


2 comments:

  1. こりゃかわいいね!
    外箱もそうだけど、中身がナイスすぎ。
    レトロ感あふれた手のモチーフめっちゃ好き。
    私も今度買ってみよ。

    欧米人を名前で呼ぶのは私は全然抵抗ないけど、なんとなくだんなの上司のことはJohn-sanとかさん付けにしてるなぁ。

    ReplyDelete
  2. 旦那さんの上司は呼びにくいですね。
    中身がこんなナイスなデザインとは知りませんでした。
    味もイケます。

    ReplyDelete