15 Jul 2013

Organic cosmetic

乾燥か日差しか硬水か、原因は不明ですが 肌が荒れてきたので
持ってきた化粧水と乳液がなくなったのを機に オーガニック基礎化粧品を買いました


Dry Skinだと伝えて、いくつか勧められた中から一番安いものを選びました
この2点で約¥3,800 極潤Userだった私からしたらすごい贅沢品です



他にも試したくなるオーガニックコスメがたくさんありました

Content
14 Bulstrode St, London, W1U 2JG
Bond St Station







No comments:

Post a Comment