5 Jul 2013

Bermondsey Antiques Market

金曜日の午前中しかやっていないというAntique Marketにいきました

わかりにくい場所にあって着いたのは11:30頃
13:00にはお開きみたいで、すでに片付けはじめているストールもありました



このマーケットは銀製品がメインとの事でカトラリーがたくさんありました
うーーん、欲しいけど、購入はもう少し目が肥えてからにしようと金額聞いたりしました

金曜の午前に来れる機会はほとんどないけど、
他の場所で開催されるAntiques Marketに同じ人が出店していたりするので結構他の場所でも見る事が出来ます

ここは観光地から比較的離れているから価格は安いイメージでした

Bermondsey Antiques Market
Friday 6am-13pm
Borough駅 London Bridge駅
Corner of Bermondsey Street & Long Lane London SE1

No comments:

Post a Comment