14 Feb 2014

Valentine's day

イギリスに住んでいるのにイギリスのお菓子を買う余裕がない私にチョコが届きました
アイルランドのButlers chocolate♡The east IndiaのEarl Greyの紅茶もセットで
豪華2段重ねだったのでアフタヌーンティー風にしましたよー ビターセレクションですごく美味しいからちょっとずつ食べてます
最近ハーブティーばっかり飲んでたんですけど、やっぱブラックティーが美味しい!


たくさんあるので友達と一緒に食べようと思ったら友達みーーーんなインターナショナル彼氏が出来てしまって金曜日がバレンタインでこの週末は忙しくて相手にしてくれませんでした

イギリスのバレンタインはカップルの日で男性から女性に花束を贈るという事で街ではたくさん花束持った人をみましたよーバラが多かったなー バラ持ってる紳士似合っててかっこ良すぎ
レストランもカップルだらけ 私は働いていましたけどね


チョコはAmazonで届いたんですが、ピンポンなっても出なかったらこんなオサレな不在カードが入っていて’近くの家に置いてきたよ’って10年以上前の宅急便みたいな届け方でした

昨年末から大雨続きの南西部程ひどくはないけどロンドンも毎日雨でchillyな日々でしたが
チョコ食べて幸せになりました♡感謝

No comments:

Post a Comment