2 Feb 2014

High Tea of Highgate

昨年住宅街のHighgateを通った時に見かけた可愛過ぎるティールーム
外から覗いただけだったので今度は中に入ってみようと思って行ったら

なんと… 閉まっていて 張り紙が…


2月に子供が生まれるのでお店を売りました
新しいオーナーがおいしいクリームを作れる様になったら再オープンしますって

ショックー!!!!

そんなわけでトボトボバスに乗って帰りました
Holloway RoadにはVintage Shopが何軒かありました



日曜日閉店1時間前のWaitroseに行ったら普段£1以上するパンが9pでした
やっすー!£0.09です 15円位?


早く復活してほしいな そしてあのかわいいままの店内で継続して欲しいな
High Tea of Highgate

No comments:

Post a Comment