16 Feb 2014

GAIL's

ひっっさびさにいい天気だった日曜日
おつかいを頼まれていたのでQueen's Parkのファーマーズマーケットへ


Queen's Park駅からマーケットまでにいくつかカフェがあり、こちらはチェーン店でよく見かけるGAIL's パンが美味しそうカップケーキは甘い味が想像出来るかわいいルックス

食べた事ないけどどこの店舗もいつも賑わっているのできっと美味しいと思われます


寒いけどいい天気の週末のマーケットはとても賑わっていました


ついでに近所を散歩したら面白い車を発見 ブリキみたいな車と


芝生だらけの車 いいいーーー青空!


見た事もないようなオシャレな魚屋もありました
お店のご主人はドクターの様な白衣を着ていて怖かったので外から写真撮った


17時位まで明るくて最近日が長くなってきました
5月くらいまで寒いらしいけど、春早く来い

GAIL's

No comments:

Post a Comment