8 Feb 2014

Golborne Road Market

2/4、5はTubeのストライキでした
2/4Tubeのストライキとは関係なく、KingsCross駅から電車で一駅乗るつもりが
電光掲示板の間違いか、ケンブリッジまでの特急で一時間停車することなく郊外まで行ってしまいました…

何もない駅で折り返し列車を待つ事30分同じ様に電光掲示板の間違いでロンドンまで帰る人と話していました

Vintage Marketが好きだと行ったら面白い所があるよと教えてくれたのがこのGolborne Road


早速土曜日に行ってきました
Notting Hillに近いんですが、Notting Hillは観光地価格で高いし人が多くて嫌いなんですが、教えてくれた人もあそこは高いけど、ここはすごくいいよ!と行っていました

Westbourne Park駅から歩いたんですが、こちらはフランス人が多く住む地域らしい



 めっちゃかわいいショップが何軒かありました しかも結構お手頃価格ー!!!!





やっぱり地元の人に聞く情報はいいなー
ほんとは10分で帰れるところ、1時間電車に乗って30分待ってさらに1時間かけて帰って悲しかったけどその分いい情報が聞けて収穫がありました!
日本食食べた事がない、ベジタリアンで医学生だって言ってたDavidありがとう

路上にもストールが出ています(日曜日はお休み)

Golborne Road Market


No comments:

Post a Comment