3 Feb 2014

Gingerpig / LA FROMAGERIE

おっされーなお肉屋さんGinger pig


多数店舗がありますが、Marylebone店


お惣菜も美味しそうでした


Ginger pig
8-10 MOXON ST, MARYLEBONE, LONDON, W1U 4EW


お隣はLA FROMAGERIE


Highbury店よりも広かったです
チーズルーム


カフェスペース



物販もありました


野菜も売ってありました
かわいいチーズの木箱があったので、これ売ってもらえる?て聞いたら、
じゃがいも入れるから売れないけど違う箱だったらあげると言われて
フルーツの木箱くれたんですけどかわいくなかったので処分しました…

チーズの木箱かわいかったなー
いつかここのチーズ買いたいです ←最近こんなんばっかり

LA FROMAGERIE
2-6 Moxon Street Marylebone London W1U 4EW



No comments:

Post a Comment