4 Nov 2014

World Series Stamp Book

Bermondseyの例の怪しいsecond hand shopはネタがつきず、
切手収集ノート的なものがあり、パージを開くと各国ごとに貼付けられるようになっているノート


なんだ、なんにも貼ってない新品だ
と思ってパラパラめくっていたら…


えーーーー!!!怖いんですけど!!!
他のページは何もなかったのにここにだけ切手が コワ

そっと閉じて帰りました

Bermondseyはこんな感じで高架下のスペースにお店が並んでいます


Monmouth coffeeの店舗が出来ていたのに土曜日しか開いていないらしい 飲みたくなったのでBorough MarketにあるMonmouth coffeeまで移動



England preservesのJam食べましたhttp://www.englandpreserves.co.uk/our-products.php
ロンドンママレードが一番美味しかった


夜はBrixton Villageでメキシカンフードガレットを食べた
中が開いていなくて外席で そして風邪を引いて長引きました


No comments:

Post a Comment