5 Nov 2014

Magnum

夏の事ですが、今年Magnumアイスが25周年でセルフリッジに限定店舗がOPENしていました

たくさんあるトッピングを選んでオリジナルアイスが作れるというのでやってみた


このオニイサン達が作ってくれる


8月いっぱいだったのでギリギリになったらもう寒くてアイスどころじゃなかった
ウィンドウもアイスだらけでした 


Regent Streetでは7/27タダでアイスが配布されていたけど仕事でいけなかった 涙

大好きなアイスクリーム。贅沢品やからイギリスに来て1度位しか買っていなかったし、タダアイスは貰い損ねたしと思ってスーパーで買ったマグナムアイスクリーム、冷凍庫に入れてたら誰かに食べられていた事件がおきました
これだからシェアハウスは…ありえない


別の日、別のアイスをタダで配っているのをもらいました




No comments:

Post a Comment